映画を観ました

絵文字を多用するのでiPhoneがオススメです。

ハンニバル Season1 / 主演ヒュー・ダンシー

観ました。

マッツ!!マッツ!!!ミセルケンじゃなくてミケルセン!!!!ひゅーーー💕ひゅーーー💕(ヒュー・ダンシー)

 

レンタル旧作なので¥600+taxで13話観れちゃいました。シーズン2まで26話観ても¥1,200+taxです。

 

雑に感想とネタバレです。

 

マッツ碧眼だと思ってたらブラウンなんですね。お口と顎と頭蓋骨の輪郭がとっても可愛いです。

何がいいって、マッツ渾身のアクション!

このドラマがマッツ初体験のはずなので、ハンニバルの役柄的にマッツさん動けなさそうに見えたけど、おもくそ俊敏に殴ってきます。あの最高の体格で最高に重めのブロー、至宝✨

思えば私服ダサいと有名なマッツさん、いつでも好きなスポーツができるようにアディダスのジャージを好んで着用するようですし、ダンサー出身でしたね。至宝✨

 

ヒュー・ダンシー浪川大輔が強いヒュー・ダンシーでした。一句毎に小さい""ん""を付けた発音をしてくる。吹き替え上手過ぎ。浪川大輔さんの演技に感服です。

ウィルはアラーナとのロマンスが素直にドキドキするものだったのでその時一気に株が上昇しました。好意を上手に出せるウィルはいたって健全でとてもサイコパスには思えないですね。

 

それと未だにアラーナがバーレスクのニッキ(クリスティン・ベル)に見えるんですよね…。

アラーナとラウンズのファッションも可愛いです。gleeのエマ先生の衣装も毎回好きでした。

 

書きたいことあったら追記します。

これからシーズン2観ます。